小規模保育事業

Happy Halloween!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今年もすまいる立町のハロウィンパーティです。

とってもいい天気!

写真たっぷりでUPしますね!

 

 

おやつを食べたら、順番にお着替えです!

 

「かわいいーーーー!!!」

「似合うねーーーー!!!」と大興奮の先生たち。

 

 

エリック王子Sくん、バズライトイヤーKくん、ウッデイHくん。適役過ぎてA先生の配役に感心します。

 

Rちゃんはアリエル、Nちゃん・Aちゃんはジャスミン、Kちゃんはアラジン♪

 

 

 

 

0歳児のNちゃん、Aちゃん、Sくんは、いつもの外遊び時は帽子がイヤイヤで、3人とも シュタンッ!!と

すぐ帽子を取ってしまうのですが、

ミッキー&ミニーの耳は まーーーったく取・り・ま・せ・ん。不思議ですね。

 

 

 

 

 

さあ!出発しよう!

最初は坂本デンキさんへ。

 

「おかしをくれなきゃ いたずらするぞーーー!」と言えていましたよ!

 

 

 

次は定禅寺デイサービスさんへ。

「おかしをくれなきゃ いたずらするぞーーー!」

ひとりずつ名前を呼んでもらって、握手しながらいただいてきましたよ。

 

 

 

「かわいい」「かわいい」言われて、うれしそうな子ども達です。

 

 

次はアマンザさんへ。

 

 

 

 

「おかしをくれなきゃ いたずらするぞ!」

 

 

ケーキに目がくぎ付けの子ども達。キラキラしていておいしそうだね!

おうちの人と一緒に買いに来ようね!

 

 

定禅寺通りは紅葉がすすんできたよ。

気持ちが良い 秋晴れです。

 

 

 

モカちゃん、ジャックくん(犬)も来てくれたよ。

毎年恒例かな?ありがとうございます!!!

 

 

次はオーナーさん、板橋材木店さんへ。

 

 

いつも温かく見守っていただいています。ありがとうございます!

 

 

そして最後に、保育園のお迎えのアルティオさんへ。

 

 

おかしがたくさん入るように、大きいバックを作ったんだよ(笑)

たっぷり入れてもらって 大満足の子ども達です。

 

 

保育園に着いたら、M先生とK先生でおいしそうなハロウィンメニューを用意してくれていました。

おばけハンバーガーですって。鯖入りなの?わからなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

2019 ハロウィン☆ 楽しく過ごせました!! 大成功!!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© すまいる立町保育園 , 2019 All Rights Reserved.